【BiSH】音楽やりたい放題  躍進が止まらない

BiSHの躍進が止まらない ソフトバンクCM

※11月22日更新
まじで最近BiSHの躍進が止まりませんね。

2018年11月22日、ソフトバンクギガモンスターとのコラボCMが発表されました。
【BiSH】音楽やりたい放題 ~ウルトラ全部盛りギガモンスター+~





これもう皆さん見ましたか?
私ソフトバンクユーザーなのですが、今まで乗り換え検討してましたが、踏みとどまっております。
(乗り換えないとは言っていない)

概要

BiSHのメンバーがジャンルの"制限"から解放され、アニソン、ヒップホップ、フォーク、EDM、演歌、パンクの6種類の音楽に挑戦しています。"どんな音楽動画も見放題"と、"ウルトラギガモンスター+"っていう内容で訴求しているようですね。

内容

アニソン

すしおさん ツイッター@sushio_
が描かれたアニメーションでアニソンを歌うBiSHです。
ここのモモコさんかわゆいんですよね。


ヒップホップ

アイナのダンスかっけーというかBiSHっていろんなジャンルやってもはまりますね



フォーク

とりあえず僕はモモコ推しなので基本モモコしか見てません
黒髪で椅子に座ってギター弾くモモコ最高


EDM

ノーリミッーツ!
もうここの印象しかありませんwww
アツコこういう教祖系似合いすぎ問題


演歌

リンリンの制限解除切りがさく裂します。
私も良く速度制限かかるんで切ってほしい、、、

そしてモモコ。ああ可愛い(語彙力の低下)


パンク

そして最後はBiSHの真骨頂(パンク)です。
正直パンクか?と問い詰めるのはやめましょう。不毛な話し合いです。
彼女らが楽器を持たないパンクバンドを名乗った時点でパンクなのです。誰がなんといおうとも!!
そしてこの満面の笑みのモモコジャンプ!!
ふぅぅぅぅぅううう!!



そして最後、
「アニソンもヒップホップもフォークもEDMも演歌もパンクも」
「どんな音楽動画でも見放題!」

と動画は終わります。
モモコって絵になっても可愛いんですね。さいこーかよ





あまりにもCMが良すぎてすぐ記事書いてしまいました。。。
BiSHといえば他にもアイナがいすゞのトラックとタイアップしているCMもありますし、
レコ―ド大賞の新人賞にもノミネートされました。

まじで躍進が止まらないっすね。
みんなこれからもBiSH、モモコグミカンパニーを推していきましょう!!
以上!!

0 件のコメント :

コメントを投稿